人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティチョーク

昨日のお稽古で指摘を受けたところを直して、完成とします。
先生に「もうこれでヤメにします!」と言ったら、
ボタニカルアートの教室を辞めるのかと誤解されそうになり、大慌てでアーティチョークを描くのを・・・と説明する。
アーティチョーク_b0409052_17311631.jpg
蕾の部分が食べられる。
これは、生け花用で小さ目だから、食用には適さないかも・・・。
アーティチョーク_b0409052_17311805.jpg

アーティチョーク_b0409052_17311977.jpg
こんな感じです。
富山の植物画展に出すため、A3に収めた。
いつもより小さいので、自分としてはちょっと寂しい大きさです。
名前もアッサリとyokoだけにした。

さて、次はクリスマスローズにしようかツバキにしようか?
迷っています。



by yokoyokosan | 2021-03-16 17:23 | 植物細密画 | Comments(0)

金沢の北部、ほどほどの田舎住まい。幸せなことがいっぱいあるといいな!


by yokoyokosan